忍者ブログ
いろいろな雑学情報をお届けします。あなたの知らないライフスタイルがあるかも♪
| Admin | Res |
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイスといえば時計を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。今日はスイス時計のブランドに関する情報をお届けします。スイスは乾燥した気候と清浄な空気のために精密機械として時計の生産が昔から盛んで、スイス時計は機械時計として世界的ブランドに成長しました。

ロレックス、スウォッチ、タグ・ホイヤー、オメガ、レビュー・トーメン、ロジェ・デュブイ、ロンジン、スベン・アンデルセン、ティソ、ウェンガー、ブレゲ、ブランパン、グロヴァナ、パテック・フィリップ、ペルレ、ピアジェ、ラドー、レイモンド・ウィルなどがスイスの時計ブランドとして非常に名前の知られた代表的なものです。

正確さ、精密さはもちろんのことですが耐久性に富んでいることから軍関係、鉄道関係、オリンピック公式時計に採用されていることでスイスブランド時計は有名です。また世界の王室や著名人に愛されてきたことも現在の地位を確立することに一役買っています。電子時計が主流になった現在でもその輝きを失わないのが超1流の証としてのスイスブランド時計です。

人と同じものを持っていても面白くない…そういうあなたにスイスブランド時計は自分を表現するためのアイテムとして最適なもののひとつではないかと思います。職人の技が詰まった芸術作品としてのスイスブランド時計をあなたも楽しんでみてください。

スワロフスキーつき腕時計

PR
偽ブランドとは商標権を所持していない者が商標を真似て商品を作ることで、いわゆるコピーブランド、コピー商品と呼ばれている、多くは海外製のものです。言うまでもなく偽ブランド商品は違法であり法律で罰せられます。

海外から偽ブランド品を持ち込むことは絶対にいけません。海外旅行先で偽ブランド品を買って来ても、税関でのチェックで分かってしまいます。そして偽ブランド品は没収されます。これは法律によって偽ブランド品の海外からの持ち込みが禁止されているためです。

では偽ブランド商品を見分けるポイントとはどんなものでしょう。一般的に言われている事は皮の質の低さ、ミシン目の数の少なさや縫製の処理方法の甘さ、価格が非常に安い点などです。偽ブランド商品の見分け方があまり詳しく知られていない理由は、偽ブランド商品の見分け方が広まってしまい、より精巧で本物に近い偽ブランド商品が作られてしまうことを防ぐためです。

偽ブランド品の売り上げが犯罪組織の資金源になっていることは世界的に良く知られた事実です。偽ブランド品をこれ以上蔓延させないための方法は偽ブランド品を買わないことだということを知ってください。本物だけが持つ輝きは偽ブランド品にはありません。あなたの人生を偽ブランドにしないためにも、本物のブランド品を使ってください。

スーパーブランド ルイ ヴィトン グッチ

ブルガリのリングはゴージャス感と気品の良さが魅力といえます。ブルガリのコレクションの中でもパレンテシは、それが際立っています。パレンテシとは鍵括弧という意味です。ローマの歩道で石と石を結合するのに使われたものをモチーフにデザインされました。大ぶりながらも、大味になりすぎずエレガントさを失わないところがブルガリたる所以です。

こうして、ローマとギリシャの文化をインスピレーションとして革新的なデザインを発表しているブルガリ。古くて新しい、というこのスタイルは、ギリシャ出身のソティリオ・ブルガリが、1884年、ローマのシスティナ通りにジュエリー店を構えたことに由来します。同じ形のモチーフを精密に重ねて一つの作品に仕上げていく、という手法は、ギリシャ建築からヒントを得たものでした。

最近では、結婚指輪としても定番のブルガリですが、ラインナップの中にマリーミーというものがあります。スペルはMarry Me。とてもストレートで力強いメッセージが込められています。ウェディングリング、マリッジリングともに、フラットで直線的なすっきりしたデザインのため、普段使いにも使えるところが魅力です。二つともマリーミーにすると、重ねづけもできてコーディネートの幅が広がります。

ところで、ブルガリで注意したいのが、あまりに人気がですぎて、皆がもっていた、というデザイン。たとえば、キーリングなどは、流行の弊害で、今、付けるとかえって流行おくれと見られる可能性があります。他の人の目を気にしない人ならいいのですが、おしゃれにこだわっているのなら、一生ものに流行アイテムを選ばないよう気をつけましょう。
    HOME    
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)気になる情報ナビ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]